ヒロログ

週末はツーリングやドライブに出掛ける旅好きブログ。バイク、旅行、ガジェット、ドローンなど色々と興味あるものを紹介!

淀川サイクリングロードをBROMPTONで走ってきた

2017/06/18、天気が良かったので淀川サイクリングロードに夫婦で行ってきました。

BROMPTONで守口〜枚方を往復しました。 Apple Watchで計測していた結果を見ると大体25kmの行程でした。

BROMPTON(淀川での写真ではなく、京都にサイクリングに行ったときの写真です。) f:id:hiro-maki:20171021152149j:plain

なんとなく「ムービーを撮影したいなー」という気分だったので、iPhone SEで少しだけムービーを撮ってみました。

淀川サイクリングロードは大阪の中心部からもアクセスしやすいので、サイクリングコースとしてオススメです。

これからもちょくちょく自転車動画を撮ってみたいと考えています^^