ヒロログ

週末はツーリングやドライブに出掛ける旅好きブログ。バイク、旅行、ガジェット、ドローンなど色々と興味あるものを紹介!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪から”うどん県”香川まで日帰りドライブ!阪神高速ETC乗り放題パス使うとリーズナブル!

11/26(日)に大阪市内の自宅から”うどん県”として有名な香川の高松市まで日帰りでドライブしてきました。 大阪市から高松市までの道のりは約200km、3時間弱なので十分に日帰り圏内です。 大阪からだと上記の淡路島経由のルートで四国に向かうのが一番早いと思…

大阪から広島まで車で往復!約700kmの道のりを日帰りドライブしてみた!

ドライブは私の趣味のひとつですが、その中でもハードな日帰りドライブをやり遂げるのが特に好きだったりします。 今回は、大阪から広島までの往復約700kmの道のりを日帰りでドライブしてみました。 さすがに往復で700kmは結構しんどかったですが、想像して…

【サンフランシスコ】5泊7日の詰め込みスケジュールで何が出来る!?実際に出来たことを紹介!

2017年7月にサンフランシスコを5泊7日で旅行しました。 オススメのお店やヨセミテ日帰りツアー、サウサリートへのサイクリングなどは個別の記事にしていますが、今回は5泊7日のスケジュールでどれくらいのことが出来たのかを書いてみます。 サンフランシスコ…