ヒロログ

週末はツーリングやドライブに出掛ける旅好きブログ。バイク、旅行、ガジェット、ドローンなど色々と興味あるものを紹介!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BeatsXはうるさいタッチノイズがつらい...

今から約半年前、昨年の7月にBeatsXを購入した際、使ってみた感想の記事を書きました。 www.hiromaki.net 買ったばかりだったので、当然めちゃくちゃ気に入って使っていました。今もそこそこのお気に入りではありますが、少し気になる点も見えてきました。 …

はてなブログテーマ「Brooklyn」をカスタマイズしました!CSSコピペOKです!

ここ最近ブログの更新が滞り気味だったのですが、何をしていたかというとブログをWordPressに移行するかどうかを迷っていました。 実は一度はWordPressに移行したものの、以前の記事をはてなブログからWordPressに移行するに当たって、「Googleの記事重複ペ…

朝活実施中、早起きは大変だけど時間が有効に使えていい

ここ数日、いわゆる朝活をしています。主な内容は4月に受けるプロジェクトマネージャ試験(情報処理技術者試験)の勉強です! その昔、中小企業診断士の試験勉強をしていた頃も朝活をしていました。 いちおうは仕事をしているので、夜に勉強するとか面倒です…

【閉店しました】【大阪】鹿児島うんまか さつまいもの館に行ってきた!

2022.2.3 さつまいもの館 大阪店は閉業しました。 2018.2.25 2週連続で再訪したので記事を追記しました。 こんにちは! NHK大河ドラマ「西郷どん」が盛り上がっていますね!めっちゃ面白くて、心に響くドラマですよね。日曜日の夜が待ち遠しい日々を過ごして…