ヒロログ

週末はツーリングやドライブに出掛ける旅好きブログ。バイク、旅行、ガジェット、ドローンなど色々と興味あるものを紹介!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奄美大島の郷土料理「鶏飯」を食べ比べしてきました!〜みなとや、ひさ倉、鳥しん〜

こんにちは、ヒロキです。 奄美大島の名物である郷土料理「鶏飯」。先日、奄美大島を旅行した際に鶏飯を色んなお店で食べ比べをしてきました〜。 これまでも鹿児島の空港やホテルで鶏飯を食べたことがありましたが、やはり本場で味わうのは一味違う。めちゃ…

奄美大島と加計呂麻島に行ってきました!南の島の空気が最高でした!

こんにちは、ヒロキです。 7/5〜7/9の4泊5日で奄美大島と加計呂麻島に行ってきました。 本当に贅沢な時間で最高でした〜(^^) 台風の影響で少し風が強かったものの、綺麗な海、豊かの自然など、島の魅力を十分に感じられました(^^) それに島の料理もめちゃめ…

【アルゲマリン】海外旅行気分!?沖縄で人気のボディーソープをドンキで!

こんにちは!Hirokiです。 週末に見つけた面白いアイテムを紹介します。 アルゲマリンというドイツのボディーソープです。 なんと、ドン・キホーテで見つけました。ここ最近はドン・キホーテにハマっています(笑) ドン・キホーテと言えば安かろう悪かろうみ…