ヒロログ

週末はツーリングやドライブに出掛ける旅好きブログ。バイク、旅行、ガジェット、ドローンなど色々と興味あるものを紹介!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コスパ最強フルフェイス!オージーケーカブトのFF-R3をレビュー!

こんにちは、ヒロキです。 ジェットヘルを購入したことを先日記事にしました。 www.hiromaki.net 上記のジェットヘルはデザインもレトロでかっこよくてかなり気に入っています。 ただ、ジェットヘルだと万が一の転倒時に顎を怪我する可能性がありますよね。…

モレスキン×スーパーマリオの限定ノートブックを購入レビュー!

こんにちは、ヒロキです。 先日Instagramをなんとなく眺めているとフォローさせていただいている方がゲームボーイをモチーフにしためちゃめちゃイケてるノートをあげられていました。 「うおっ、なんやこのカッコ良すぎるノートは!?」 とすぐさまコメント…

お酒をやめたら最高の生活だった!良かったこと、断酒日記を公開!!

こんにちは、ヒロキです。 皆さんはお酒を飲みますか? 私はお酒を飲むのが好きなので、自宅に色んなお酒をストックしています。例えばビール、ワイン、日本酒、焼酎、ウィスキーなどです。 で、仕事を終えた後はほぼ毎日お酒を飲んでいるという始末・・・ …

コスパ高のFreedconnインカム。通話、スマホ連携、音楽、気になる点をまとめてレビュー!

こんにちは! 今回は、バイクグッズを紹介します。 何人かのグループでツーリングをする時にはインカムで会話を楽しみたいところ。ただ、バイク用のインカムって結構なお値段しますよね・・・ SENAやB+COMなどの有名メーカーのインカムだと1台当たり3万円か…

【ドラマ感想】Jimmy ~アホみたいなホンマの話~

こんにちは、ヒロキです。 ジミー大西さんの半生をドラマ化した「Jimmy ~アホみたいなホンマの話~」。Netflixで一気に見ました〜。 www.netflix.com 私はドラマがそんなに好きではないので、最初から最後までを通してドラマを観たのは久しぶりな気がします…