ヒロログ

週末はツーリングやドライブに出掛ける旅好きブログ。バイク、旅行、ガジェット、ドローンなど色々と興味あるものを紹介!

【大阪】オススメの洋食屋をまとめて紹介します!![随時更新]

f:id:hiro-maki:20190128201156p:plain

この記事は随時更新していく予定です。

大阪にある「昔ながらの洋食屋さん」を探していたとき、ネットで調べてもまとめサイトしか出てこなくてなかなか参考になる情報は得られませんでした。

まとめサイトの情報だとファミレスチェーンも洋食屋扱いになっていますし・・・

この記事では「ハンバーグ!カツ!ポークソテー!!」みたいな昔からある日本の洋食が食べられるお店をまとめて紹介していきます!

私が実際に訪れた大阪の洋食屋さんのみを紹介していますので、お店探しの参考になればうれしいです!

オムライスの北極星[堀江]

www.hiromaki.net

大阪の洋食屋と言えばこのお店は外せません!オムライス発祥の店と言われている北極星。

心斎橋本店は大人気のため、いつも大行列が出来ています。

私のオススメは比較的空いている堀江店です。空いていると言ってもランチ時間帯は行列が出来ていますけどね・・・

グリルサカエ[守口]

www.hiromaki.net

京阪守口市駅から北に3分くらい歩いた場所にあるグリルサカエさん。

渋い外観とレトロな空間が広がる店内の雰囲気がお気に入りです。

昔ながらの美味しい洋食がいただける名店です。

洋食厨房ANDO[八尾]

www.hiromaki.net

近鉄八尾駅から南に5分強くらい歩いた場所にある洋食厨房ANDOさん。

上品でモダンな感じのお店で、洗練された洋食というイメージです。

間違いなく美味しい料理をいただけるお店です!

キッチン洋久[城東(今福鶴見)]

www.hiromaki.net

城東区の今福鶴見駅周辺で大人気の洋食屋がキッチン洋久さんです。

土日のランチ時間帯は行列が出来ています。

正統派の洋食をいただけます。店内の雰囲気もめちゃめちゃ良い感じでゆったりとした時間を味わえます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これからも追記していきますので、よろしくお願いします!