ヒロログ

週末はツーリングやドライブに出掛ける旅好きブログ。バイク、旅行、ガジェット、ドローンなど色々と興味あるものを紹介!

「ナースときどき女子」というWEBメディアに当ブログを掲載していただきました!

2022.2.3追記 こちらの記事にある「さつまいもの館 大阪店」はすでに閉業されております。ご注意ください。

f:id:hiro-maki:20190403201054p:plain

かなり前に投稿した「【大阪】鹿児島うんまか さつまいもの館に行ってきた!」という記事をWEBメディア「ナースときどき女子」に掲載していただきました!

www.hiromaki.net

他のサイトにリンクを貼って頂くことは稀にあるのですが、今回の「ナースときどき女子」には紹介文を含めて掲載していただきましたのでこの記事で紹介しておきます。

ナースときどき女子とは

サイトには下記のように説明されています。

ナースときどき女子は、「看護のお仕事」が運営するナースのための情報メディアです。 仕事、勉強から恋愛、美容などのプライベートのことまで、ナースにとって役立つ情報を毎日配信していきます。 日々忙しい看護師という職業のすきま時間に、ぜひナースときどき女子のコンテンツをお楽しみ下さい。

看護師さんのための情報メディアということで、仕事だけでなくそれ以外のことまで幅広いお役立ち情報を配信されているそうです。

恥ずかしながら私も今回の連絡を頂いて初めて存在を知ったのですが、サイトを見させて頂くとものすごく幅広いジャンルの情報が配信されているなと感じました。それに、ひとつひとつの記事が丁寧で「やはりプロが書く記事は違うな〜」と感じさせられました!

記事へのリンク

今回、掲載して頂いた記事はコチラです。

kango-oshigoto.jp

地元が恋しいナースや旅好きナースへ各地方の特産品を購入出来る物産館を紹介されている記事です。

私の書いた記事以外にも、色んな県の物産館があって面白いです。ただ、ほとんど東京の記事ばかりですね…

まとめ

今回、「ナースときどき女子」を運営するレバシーズの担当者様からきっちりと連絡をもらった上での掲載だったので何も心配することなく掲載を承諾させていただきました。

こういったケースはお互いにとって有益なことなので、今後も可能な限りお受けしようと思っています。

それでは〜