ヒロログ

週末はツーリングやドライブに出掛ける旅好きブログ。バイク、旅行、ガジェット、ドローンなど色々と興味あるものを紹介!

ワークマンの防寒ブーツ ケベックのコスパが最高峰レベル!どんな人でも買って損はないと思う。

f:id:hiro-maki:20181123000034p:plain

こんにちは〜、ヒロキです。

先日、ワークマンで色々とバイク用のアウトドアウェアを購入して満足していることを書きました。

www.hiromaki.net

その記事のなかで、暖かい靴下の「HEAT ASSIST HEAT TREK SOCKS」が気に入っていることを書きましたが、こんなことも書いていました。

この靴下さえあれば寒い冬を乗り切れそうです。

ただ、バイク乗車時の足元の寒さはこの靴下だけでは防ぎようがないので、防寒ブーツの購入を検討中です。

はい、検討していた防寒ブーツですが、買ってきました。



もちろん、ワークマンで

コスパ最高峰レベル「防寒ブーツ ケベック」

こちらの右側がコスパ最高峰レベルの防寒ブーツです。

f:id:hiro-maki:20181122235638j:plain

「防寒ブーツ ケベック」という品物です。

スリッポンタイプで脱ぎ履きが楽々!暖かい中わた入り

とワークマンのカタログに記載されているのですが、その通りだと思います。

このブーツの良い点はざっとこんな感じです。

  • バイクに乗っていても暖かい
  • 脱ぎ履きが楽々
  • かなり軽い
  • かなり安い
  • 見た目がかっこいい

f:id:hiro-maki:20181122235704j:plain

バイクに乗っていても暖かい

10℃以下の気温のなかでバイクに乗ってみましたが、寒さを感じませんでした。

スニーカーだったらつま先から寒さが伝わってくるのですが、防寒ブーツケベックを履いていればそんな寒さは一切感じません。

脱ぎ履きが楽々、かなり軽い

ブーツと言えば重いイメージですがめちゃめちゃ軽いです。軽すぎてスニーカー感覚で使えそうです。

それに、スリッポンタイプなので脱ぎ履きが楽なのも好印象です。

使い勝手良すぎます。

かなり安い

ワークマン商品の最大のポイントとも言えるリーズナブルな値段ですが、なんと、、、



税込み1,900円

「えっ、安すぎない?」と思われたでしょうが1,900円です。

まじでコスパ良すぎて怖いです。

裏で何かイケナイことでもしているんでしょうか?こんな安さを実現できるなんて何かがおかしい!

理由はどうであれ、消費者にとってはこの値段は有難すぎますよね!

見た目がかっこいい

ワークマンのなかでもアウトドアラインのFieldCoreブランドのものなので見た目がかっこいいです。

f:id:hiro-maki:20181122235729j:plain

とても作業服メーカーのブーツとは思えないかっこよさです。

妻いわく、ノースなんちゃらのブーツと似ているとのことですが、それはおそらく向こうがワークマンの商品のデザインを真似しているのだと思われます(!?)

まとめ

今回、ワークマンの「防寒ブーツ ケベック」を紹介させてもらいました。

ワークマンの商品って口コミで紹介したくなるんですよね。

「この感動を誰かに味わってほしい」みたいな気分になります。 いやー、マジでワークマン半端ないですわ。めちゃめちゃワークマン布教活動してますから。

これからもワークマン商品を買ったら報告したいと思います。

↓はワークマンの超人気アイテムULTIMATEフーデッドパーカーの記事です!

www.hiromaki.net

↓はバイク乗りに超人気のアイテムイージス透湿防水防寒スーツの記事です!

www.hiromaki.net

↓はワークマンのコスパの高い防水防寒手袋の記事です!

www.hiromaki.net

↓はワークマンの暖かい1組195円の靴下の記事です!

www.hiromaki.net

それでは〜